カテゴリー
Uncategorized

緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろう

緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろうって、オナ見せ友達から連絡来た・・・。
いや、もうそれどころじゃないんですけど!
うちの職場、どうしてもリモートワークが無理な職場で、しかも今ちょうど一番忙しい時期で休めないし!
毎日、必死な思いして会社に行ってるよ!
緊急事態宣言が出ても、こっちはもう最初から緊急事態だっつーの!
コロナでなくても緊急事態なんだから、コロナのせいでもっと緊急事態に拍車かかってるよ!!
ふざけんな、「緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろう」だ?寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ!とキレそうになったからね?
同僚で妊娠中の人がいて、泣きそうな顔してまだ仕事してるんだけど!
さすがに、主任が心配してなんとかやりくりできないかって相談されたけど、私だってもう手いっぱい、これ以上無理ってところまで仕事抱えてるよ!
コロナでのオナニー
こっちが泣きそう。
私だって優しくしたいよ、妊婦の同僚にだって「気にしないで休んで」って言いたいよ。だけど、無理!こんな時に他人に優しくなんてできない。
それでまた自己嫌悪でさ・・・、ほんと、毎晩泣きそうになってる。
そんな時に緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろうなんてのんきなメッセージ、よくもこんな時期の私に送ってきたな!って呪い殺す勢いだったよね~。
ってそのメッセージが来た時に、カーッとなって、なんて呪いの言葉を返してやろうとありとあらゆる呪詛を思い浮かべてたら、なんかふっと気が抜けちゃって(笑)
呪いの言葉って、心の平安に役立つんだなって気がついた。
緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろうなんて言葉でここまで怒りが燃え上がるなんて、私、よっぽど限界だったんだな・・・。
チャH
新型コロナにはオンラインセックス

カテゴリー
Uncategorized

チャH

親が医師だから俺も医者になった。人の命を救いたいというよりは、お金になるからという気持ちが強かった。最近ではコロナの影響で患者が多い。ストレスも溜まる。発散したいけれど自粛しないといけないし、自分がコロナになったらまずい。その為、俺のストレス解消はお酒とチャHをすることになっていた。彼女はいます。だけど、遠距離のためチャHをしているけれどこれを彼女に知られたら怒られるだろうなと思います。
ところが、コロナが落ち着くまで彼女には会えないと思っていましたが、車で今里帰りをしているから今日の夜中に会えるという連絡がありました。半年以上ぶりに彼女に会えるのは嬉しかった。それに電車ではないし車だから感染のリスクは少ないだろうと思いました。
テレフォンセックスをして無料通話アプリで相互オナニーに発展
ところが、俺の両親は本当にコロナになっていないか心配していました。会う前には体温を測ってから会うようにしろと言われ彼女にそれを伝えると「病院で働いているから当然だよね。分かった。」と、理解を示してくれて良かったです。次の日俺の家で彼女に会いました。久しぶりに彼女に会えたのはすごく嬉しく、俺の両親も歓迎してくれました。そして、昼から俺の部屋で久しぶりのHを楽しみ、彼女は明後日帰らなきゃ行けないのが少し寂しいなと思ってしまいました。
ところが、翌日両親が体調の変化に気づき調べてみると陽性反応。俺は大丈夫だったけれどまさか、彼女から移されたと思い彼女に伝え調べてみると陰性。それでも自宅待機してもらいました。どうやら病院の患者の人に移されたんだと分かりました。彼女にもごめんと謝罪しましたが、この状況だから仕方ないよ。教えてくれてありがとうと言ってくれました。
エロチャット
ライブチャットアプリ