カテゴリー
Uncategorized

ギャラ飲みアプリ

ギャラ飲みアプリで慣れてきた頃に、今までとは全然違った状況の飲み会に呼ばれた・・・。
ギャラ飲みアプリ経由してくるお客さんって、男性のグループ多いでしょ。
仲間内とか友達同士とか、仕事関係とか。
違うの、そういうのじゃなくて、フツーのカップルなんだよね。
私、何のために呼ばれたんだろって思って、最初はびっくりしたんだけど、いつも通りに普通にギャラ飲みっぽく振舞ってた。
話を聞いて、適当に盛り上げて、向こうの気持ちをほぐす、みたいなね。
それで聞いてみたの、なんでカップルでギャラ飲みアプリ?って。
そしたら、もともとそのカップル、二人で飲みに行くのが趣味だったんだって。
だけどコロナでお店に行けなくなって、二人で宅飲みするしかなくなったらしいんだけど・・・
二人でいると、会話が楽しくないんだって(笑)
お金助けて
「私たち、出会いもバーだし、よく二人でママがいる居酒屋に行ったり、二人の会話というより、第三者を交えてワイワイする方が好きで」って。
ぶっちゃけ、家で二人で飲むのがつまらん、とそういうわけだったらしい。
ギャラ飲みアプリがあってよかった、って彼女さんは言ってた。
こっそり「こういうギャラ飲みアプリがなかったら、いずれケンカになって別れてたかも」って。
けっこう切実だったんですねー。
本職の「ママさん」みたいに盛り上げられたのかどうかは分からないけど、とりあえず一生懸命はした。
だけど、結局、女二人で彼氏さんをいたぶって遊ぶみたいな展開になっちゃったんだけど・・・よかったのかな?
Zoomでパパ活
リモートパパ活