カテゴリー
Uncategorized

無料のアダルトチャット

無料のアダルトチャットで相互オナニーまで持ちこんで、そのままなんか会おうって話になったんだけど、その彼女、神奈川県に住んでるんだよね。
俺、東京でも外れの方だから会うとなったら、その中間地点ってことになる。
会うって話になったら急にめんどくさくなっちゃってさ。
最近、外に出るのが億劫なんだよね。
無料のアダルトチャット始めたのも、自宅でお手軽なエロってことが目的だったしさ。
なんか実際に会うことを想定してなかったから急な展開に戸惑ってるよ。
客観的に見たら、超ラッキーってことになるんだけどね~。
だって、会えないはずの女と無料のアダルトチャットで会うことになって、相手もエッチしたい気持ち満々でいてくれてるわけだし
会えば絶対に最後までヤレる。それが確定しているのに、遠くまで会いに行くのが面倒とか・・・俺、ちょっと最低っぽくない?
ジュエルライブ
エッチな体はしてるんだよ、その女。歳は俺より三つ上(自称)の32歳。だけど、それより若く見えるね。
正社員で仕事して、金銭的にも困ってる風ではない。だから、援デリとかそういう心配はないと思う。
ただ純粋に彼女もエッチしてみたいって思ってくれただけなんだと思う。
それなのにだよ?俺がめんどくさいとかそういう理由つけるのって相手に失礼・・・というかオスの本能からするとあるまじきことだよね。
中間地点まで行くのめんどくさいからこっちまで来てくれない?なんて上からモノ言うことができる空気読まない系の俺様体質だったらどんなに良かったことか。
そういう男だったら俺みたいに「めんどくさいけど断れないしどうしよう」なんておろおろしないんだろうな。
アダルトチャット
ライブチャットアプリ